Nicotto Town



ぴんく出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10

ピンクが出ました♪( *´艸`)


今日は、久しぶりにお湿りがない♪( *´艸`)くもりで少し雲越しのおひさまが見えてる感じ。ちょっと冷たい南西の風があるので、体感温度低く感じますが・・・

最高気温7℃って最近にしたらあったかいな。(;^ω^)

もうじき年末というのに・・・まったく切迫感のないわたしです。^m^

まだ完全に帯状疱疹の痛みが消えていないので・・・あったかくしてますから。^m^
それにこんなお湿りのない日は、やっぱり歩きに行きたい♪自分であったまることできるので。^m^もう少ししたらまた行きます。

アバター
2022/12/28 13:41
☆あんずさん、もう痛くてたまらないはなくなってますから・・・大丈夫ですよ♪ありがとう。
アバター
2022/12/27 18:10
帯状疱疹、完治まで長くかかりますね。
どうぞ無理せずに 年末をお過ごしくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.