Nicotto Town


まったりらいふ。


お知らせ(?)


皆さん、こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝くらげですᙅ⩬.*・゚

すみませんが諸事情によりin率下がります。
諸事情と言っても自分の精神状況があまりよろしくなく、SNS等に影響を受けやすいため、情緒不安定になったりします。

そのためしばらくの間、交流等を控えるため1度ニコタからも離れます。

新年のご挨拶も出来ないと思います。ですが、すぐ戻るのでお友達でいて下さるとありがたいです。

よろしくお願いします( . .)"

アバター
2023/01/13 12:38
思い付き巡回中です。
わたしもアニメ見たりゲームしたり曲作ったりして遊んでますよ。
気が向いたらやればいいから気にしないでね。
ことしが良い年になることを祈ってます。
アバター
2022/12/28 09:49
くらげた、ゆっくり休んでね(..)いつでも待ってるよ!
アバター
2022/12/27 20:46
了解しました。
お大事にして下さいね(´・ω・)
アバター
2022/12/27 19:08
少し早いですがご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.