Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


給付金4630万円に はんけつ

  • 山口県阿武町がコロナ対策の臨時特別給付金4630万円を誤給付した件
  • 電子計算機使用詐欺の罪に問われた被告の第2回公判が開かれた
  • 検察は「犯行は大胆で悪質」と懲役4年6月を求刑し、弁護側は無罪を主張

アバター
2022/12/28 22:20
げんきりん

おとなしく10%の463万円くださいって 言えばよかったかも

おとしもの といっしょじゃーん

・・・
ネットの そりゃー 換金しようとしましたよー
すぐ もどっちまった
けど

2億円 くれないと いかんじゃんねー 

 ↑ ありゃりゃ
4千万円 オトコと おなじ結論になっちまったー
そういうことかー
アバター
2022/12/28 19:11
臨時特別給付金は給付金だし、
返還をお願いしても逃げ回って、ごねてた。
ごね得は許せないです。

けれど、ゲームのポイントは…
換金すれば良かったかも。

返還してと言われたら返還。だと、ごね得にならない。よね。
と、思う。知らんけど。^^;
アバター
2022/12/28 10:06
ゲンキりん

ゲームのポイントが
まちがって 2億円くらいになったことあるー
スクショ したw

換金しようとしたーw
アバター
2022/12/28 06:40
ごね得を許しちゃダメ。
だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.