Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


12月27日

もう数日で年内の勤務も終わる


カロリーメイト、20箱くらい

年明けの勤務日まで、部屋から出ない


年内終盤のニュースが更迭だ政権への打撃だ言うてるけど
今の与党、政治にまだ真面目に期待しとる人てどのくらいおるんやろ?
ただ何も考えんと「駄目だ、期待外れだ」言うてる人は論外として
どこ見たら期待できる要素があるんかうちにはさっぱり分からへん

「今の与党、自民党、政治家に期待する要素だ何処にある!
 馬鹿じゃないというのならこの現実をしっかりと考えて票を入れよ!
 いい加減な!やる気のない姿勢!見ていればいい加減分かるだろう!
 国民よ、いい加減考える事を覚えなければ国が亡ぶぞ!
 立て直す力と考えて進む新しい希望を!政党を早く作るんだ!」

て口にすると政党から追い出されるから体で示してるようにしか見えん
いや、そう思うならあんたが作れよ思うけど
個人で思ても今の地盤から腐っとってあかんいう事なんかねぇ
何もせんでも税金で高給が待っとるんに
若い人らには面倒なだけで魅力ない思われとるんかねぇ
まぁ、あほらし過ぎて見てておもろいとは思うけれども

コロナでの死者数が前回をそろそろ超え始めとるけど
全体に無症状が溢れとるだけやから気にする事でもないし
来年は、前向きに何か進めばええなぁ思うんやけど
感染も政治も思考も停滞か後退しか見えんし
来年も、頭悪なってってんなぁ思う年になるんやろなぁ、と思う


願わくばそれが間違いと感じられる年であります様に

政治に限らず、今の人に期待するのが馬鹿らしい、と思う終わりでない事を




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.