Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】そして私が腫れ物扱いされる


優しさってなんでしょね?


業務の都合上、どうしても他の人の力を借りないとできないことがあります。それは周りも知っていることだから問題なし。
二人で相談して、毎週月曜日にやるって決めたのにいつも忘れてるから指摘しているのに、関係ない人がもう少しで手加減してあげてだの、優しくしてあげてって言うのは違うよね?
それは優しさじゃなくて甘やかしではなかろうか。
言い方が悪いのかもしれないが、今それは問題ではない。

約束したことが出来てないと指摘した私が悪者っておかしくない?
なんか面倒だなぁ、そういうの。
あと無駄話の声が大きすぎ!
最近イラつきMAXでついつい小声で煩いなぁって呟いてる笑
誰も注意しない。
周りみんな集中してシン…ってなってるのにゲラゲラ大笑い。
ここはご近所の井戸端会議所か?ってくらいデカイ声。
うちの部署は無法地帯になってしまった…


次の更新はそこのところきちんと考えないとヤバいっすね(´-ω-`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.