Nicotto Town



2023年は波乱の時代が来る?


2023年は波乱の時代が来る?
デジタル化も含めて日本は間に合うか!?
此れだけ日本をボロボロにした奴らを何故何時までも日本に置いて置くのか!
彼らを帰化させるべきじゃなかった。
日本の甘さが日本を滅ぼしていく事に何故気が付かない。
未だに「話し合いで」と言っている奴に聞きたい。
ロシアはウクライナ侵攻前に「話し合い」を持つ気が合ったのか!?
チベットは独立した国だった。
彼らの「平和主義」は有無を言わせない残忍な大虐殺で終わった。
今度は日本海で何かが起きようとしている。
バイデンは「日米安保条約」をどのようにとらえているのか?
「ブタペスト覚書」は無視された。

=============

中国、最大級の軍事「侵入」 台湾が発表

台湾国防部(国防省)は26日、台湾周辺の海や空で、中国による最大規模の侵入があったと発表した。

発表によると、中国空軍の戦闘機やドローンなど71機が台湾の「防空識別圏」に入った。うち43機は、中国と台湾を隔てる非公式の休戦ラインとなっている「中間線」を越えたという。

アメリカは今回の事態を受け、中国の軍事行動が「不安定になって」おり、「地域の平和と安定」を損なっているとの見方を示した。
https://www.bbc.com/japanese/64099543
===============

日本にタジキスタン、ウズベキスタン、キルギス?等の中央アジアの国々の大臣が来た。
のんきなコメンテーターが事もあろうに「インフラ整備などで協力」等と言いやがった。
日本人の秋野氏が殺されたのはどこの国だったけ?
其の多くの国は旅行者に危険な国だと注意喚起している。
其の辺りは治安の非情に悪い国である事は常識である。
其々の国の政府と言っても不安定である。
日本の技術者が行って工事など出来る場所とは思えないのだが其れも知らないでコメンテーターをしているのだろうか?
私は日本人を其の国の為に尽くそうとした日本人を殺した奴らを許す気は無い。
アフガニスタンも砂漠に戻してやる。
日本はいい加減に何時までもお人よしを悪用されるのを止めて日本の国益を重視せよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.