Nicotto Town



年末最後の銅メダル☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/20 ~ 2022/12/26
順位 大きさ
3位 クローバー 2.99cm

今年最後のお庭で銅メダル~♪(≧▽≦)

   
しかも無料のクローバーで、だよ。
クローバーって、たぶんみなさん昨日までのお庭イベントで
無料参加の方は絶対優先的に作ってたやつだよねー??
その中で3位だとか…
 
それって、
絶対3番目の3位じゃなくて、
いっぱい3位のいる3位な気がするのだがー…
 
と、一応調査☆
表彰台一応ちゃんと確認してみたら、、
ひぃふぅみぃ…
同着22人の銅メダル~でしたぁヾ(≧▽≦)ノ多っ!
 
みんなで優勝~♪的な、
幼稚園の運動会か何かみたいな表彰台ね~(。-∀-)
 
みんなで表彰台に一斉に上ったらきっと壊れちゃう、
それとも100人乗っても大丈夫ー的な表彰台だろうか☆
 
 
☆☆
 
 
タウンに行ったら、
去年末も見たガチャガチャ降臨~(≧▽≦)
おお、こいつは☆いつか見た楽しめないマシーンさんだぁ♪
 
とちょっとなつかしく思いつつ、今回は「具沢山お鍋」を戴きました♪
ところで今回の当たりって、
イベントのページに出てた雪ん子のピンク色コーデなのかな?
 
期間短いけど、
当たり、引けるといいなー(*'▽')
 
 
 
 
この期間、中央広場でおみくじできるんだね~
 
うには普通に間違えて神社の方でいつも通り引いちゃって、
中央広場で再度引こうとしたら、引けなかったです…2か所はだめかー。
 
とりあえず明日は中央広場で引いて、
運勢上げてからガチャガチャしよっと☆
運勢がガチャに関係あるかなんてわかんないけど(/・ω・)/

アバター
2022/12/28 22:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お仕事お疲れ様でした!!頑張ったうにちゃんには のばらから 金メダルをって
気持ちだけねww(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おみくじね もう少しいいものがほしいんだけどなぁ ゆきんこはここへ来た当初になんか2着
もらってて着てないようなwwまぁ いただけるものならとりあえず頂きますがww

ブリは 今日ブリの切り身とお刺身になりましたw さすが魚屋さん 綺麗です!
うちだと 包丁もないし とりあえずまな板にのりきらない 絶対無理!!500円出すだけで
さばいてくれて 内蔵とかの処理もしてくれてでっかいトロ箱も捨ててくれるwどんだけ
お値打ちでやってくれるんだってね。毎年感謝しか無いわ (めったに行かないスーパーの
魚やん)と言うのは ここだけの話だけど・・・とりあえず常連さんの顔しておきました。
まぁ 以前はよく行ってたし いいよね^^;

明日からお休み とりあえず大掃除もどきして」お正月迎える準備を・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.