Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

キラキラゲットしました。

4択 スイミング

アバター
2022/12/28 18:27
>あずきさん
こんばんは。
明日は息子家族が来るので、年末の大掃除を兼ねてかたずけやお料理の準備をしています。
毎年そんな感じですね。主人にエアコンの掃除、窓と網戸の掃除をやってもらいました。
どっちかというと、あれこれ言ってやってもらってるんですけどね(笑)
この背景が可愛かったのとうさぎが来年の干支ということで、フリマでゲットしました。
来年に向けてうさぎアイテムを集めています(*^▽^*)v
お酒は沢山は飲まないんですけど、美味しいワインや日本酒など少しずつ飲みのが好きです。
今年も押し迫ってきましたが、最期までよろしくお願いします。m(__)m

アバター
2022/12/28 16:50
こんにちは~^^
可愛いうさみみカチューシャ付けてお友達とパーティーですか?^^
ワイン煮込みもスパークリングワインも美味しそうですよね(^^♪
リアでもアルコール飲まないせいか
私にはスパークリングワインが炭酸入りのフルーツジュース見えて^^
甘くて美味しそうに思えちゃって^^

大掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
ちゃんと大掃除されるなんてメロディさんはえらいですね(^^♪
私も昔はそれなりにしてましたけど 段々横着になって
今年は寒くなる前に冷蔵庫と換気扇の掃除だけして
あとは見て見ぬふりです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.