Nicotto Town



12/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・神社


4択 スイミング

アバター
2022/12/29 00:35
こんばんは。
29日に何かあるとかYouToubeで言っている人と書いたけど
ちょっと心配です。ポチッとな凸
アバター
2022/12/28 23:13
あきちゃん こんばんは
明日は仕事納めです。
家族で忘年会。
そして新年会の予定があります。
コロナとインフルエンザ流行っているのですが
少人数で楽しみたいです。
アバター
2022/12/28 19:12
あきりだちゃんこんばんわ~(`・ω・´)ゞ
もうね30日が大納会だけど取引が少なくて約定しないから今日で仕事納めにしちゃうよ~
大発会は1月4日だけど暴落の予感しかしないし
来年春までは資産の三分の1くらいの取引で様子見ながら頑張るよ
日本も長期金利が上がってきたし これから不景気の時代がやってきそうだよ・・
結果的に物価も下がっていくと思うんだけどな

あきりだちゃんみたいに1億2億円持っている人は金利が上がるのは良い事なんだけどね~pp
もし1%の金利がつけば 銀行に1億円預けてる人は年間100万円入ってくるよ。。
40年前なら4・500万円の金利がついたのにね~
あきりだちゃん年末ジャンボを買って夢をみようねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.