Nicotto Town



N企画「桃色系」

N企画「桃色系」

もらったステキコーデ♪:94

 おはようございます♥

今年も後、4日ですね。特別なことは、しませんけど、何事もなく過ぎてほしいです。

アバター
2023/01/04 21:40
ももさん、こちらに失礼します♥

新作も見ましたが、何か一つ買うと、ほかも揃えたくなるので(笑)
1月のアイテムで色違いの下記をAnne宛にお願い致します。

お雑煮食べる足元のうさぎ
カラー:ピンク
240P

よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2022/12/28 13:54
祥生さん、ありがとう!!

 中身は、女性なんですよね^^ついつい名前で男性をイメージしてしまうわ・・・
いえいえ、こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
アバター
2022/12/28 13:12
お似合いですね。
今年は、自分の過疎日記に、いいねコメ何度か下さり、ありがとうございました。
アバター
2022/12/28 13:06
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
桃色系コーデ♬とっても綺麗です(≧▽≦)
ニャンコポーズのmomokazuさんも可愛いです(`・ω・´)b
アバター
2022/12/28 12:27
きょんちゃん、な~~にも出ませんよ~~!!

 私ね、シンプルが好きなの^^たくさんつけるのが苦手なのよ・・・
10個以上つけましょうって、たまにあるけど、付けれずに・・・
ポカしてます。

 私も、休みに1度しか掃除しないの・・・朝早いし、夜は、疲れてるし・・・
大人2人の生活だから、何とかなってるだけよ^^
アバター
2022/12/28 12:00
いやいや、出て来るヤツを組み合わせたのはmomokazuさんでしょ?
そこでしょ。問われるセンスは!!!
アタシも一応それで組み合わせたよ(もう着替えちゃったけどw)

いやー、momokazuさんは普段の掃除がしっかりしてるから充分だよぉ

アタシは普段の掃除すらまともにやってないから(;´▽`A``

ま、生活してるのは自分だし、自分が良ければいいよねw
って言い訳してますꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/12/28 11:57
きょんちゃん、有難う~~^^

 ピンクで検索して、出てきたのでコーデしたのよ^^
だから私のセンスじゃないのよ・・・

 私も、捻挫を言い訳に、普段の掃除で、お終いです。
お正月は、来ますから~~!!
アバター
2022/12/28 11:39
うわー!
背景がステキ!
ものすごく良いね!
センスいいね~背景に背中の煙もめちゃくちゃ合ってる・・・。
カッコイイ♡

同じく、大掃除しなきゃって気持ちはあっても体は動かなくて…( ̄。 ̄;)

相変わらずダラダラとコタツでPCやってます(;´▽`A``
普段目まぐるしく動いてる分、どうしても休みの日って何もしたくなくなってしまう。
だって休みの日だって洗濯や料理はするじゃない、何にもしない日なんて絶対ないんだもん。
疲れてるときぐらいゆっくりしたいよ(´Д⊂グスン
って言い訳しまくってますw
アバター
2022/12/28 07:38
聖徳さん、有難う~~^^

 ほんと朝、夕は、寒いですね・・・
穏やかに、過ごせますように~~!!
アバター
2022/12/28 06:57
おはようさん・・
寒い朝だけど、当たり前ですよね^^
カウントダウン始まった感じです
楽しい年末迎えよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.