Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個

もう今年も後僅かですね
忙しくなる毎日ですが頑張りましょうね
母の葬儀が30日になり何処もいっぱいで
取れなかったそうです コロナもあるのかな??

訪問等は出来るのですがコメは控えさせてくださいね
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も頑張りましょうねm(__)m

アバター
2022/12/29 07:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/28 21:19
ただいま~

そうだっだのね…

無理しないでね><
お悔やみ申し上げます。
アバター
2022/12/28 20:10
こんばんは
お悔やみ申し上げます。
今年の反省はコロナ陽性に成った事です~♬
アバター
2022/12/28 17:58
おこんばんは。

ミルクちゃん お母さんの事心よりお悔やみ申し上げます。

無理しないようにね。
アバター
2022/12/28 17:18
こんばんは~(°_ 。)ノ

キラキラは 9個でした^^;

オラは 明日のリハビリで年内の通院は最後です^^
まとめて用事も済ませてくる予定です。
DVDも借りてくるかな^^;
アバター
2022/12/28 13:51
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、あと残り3日ですね。
はい、頑張りましょう。
そうですか、お母様はですか。
お悔やみ申し上げます。
沢山のことで大変のはずです。
はい、頑張ります。
どうか体調の方にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/12/28 13:04
ミルクさんこんにちわ。
無理なさらないで下さいね。
今いっぱい大変で辛いのはご家族御親族の皆様もだけど
ミルクさんご自身も…
ミルクさんの体調も大事になさって下さいね。
アバター
2022/12/28 11:46
こんにちは。
何時もおおきに。

大変でしょうが、ご無理なさらずに。
謹んで哀悼の意を表します。
アバター
2022/12/28 10:08
ミルクちゃん おはよう〜

こちらは今日も良い天気よ
お母様 お空に帰るんだね
きっとお父様と会えて一緒にミルクちゃんを
見守ってくれるよ
アバター
2022/12/28 09:59
おし!
アバター
2022/12/28 09:30
おはようございます
お母さん逝去、心からお悔やみ申し上げます。
ミルクさん大変でしたね。
アバター
2022/12/28 08:41
お母様ご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
元気を出して良い新年をお迎えくださいますように。
アバター
2022/12/28 07:46
お母様のご冥福をお祈りいたします。
ご家族の皆様も癒され、お元気でありますように。
良きお正月を迎えられますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.