Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 6

ブルーで11♪はうれしいな。^m^


今日は、朝は久しぶりのすこし雲あるけど・・・晴れてる♪( *´艸`)
うっすらとオレンジに朝焼け空で・・・朝日にも久しぶりに会えました♪( *´艸`)

そのぶん・・・霜が降り、水たまりは凍り・・・のでしたが。^m^

なので安全のため・・・長靴で早朝ウォーキングに久しぶりに行ってきました♪^m^
道路にはもう雪はないけど、路肩や歩道の脇にはまだ雪が残っていて、
そこから溶けだした水があちこちでこおってるので結構危なくて。(;^ω^)

そこを歩かないように・・・無事つるりんなしで帰宅。

と晴れてましたが・・・予報通りに70%くらいくもにおおわれてきてます。(;^ω^)朝から南風が結構ビュービュー吹いてたので、気温は久しぶりの11℃
くらいまでありますが。そのうち雨降り出します。

明日、次女が来るので・・・しばらくはパソコン開けないかも。(;^ω^)

アバター
2022/12/29 13:09
☆ルミュナさん、ありがとうです♪
アバター
2022/12/28 21:00
お!(*'▽')ぶるーキラキラ好調ですね~✨
こんばんわ^^ノノ
お店イベ達成おめでとうございます☆彡
素敵なパーティドレスに肉厚ブフ・ブルギニョン( *´艸`)

リア団らんを楽しんでくださいね♬
良いお年をお迎えくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.