Nicotto Town



たぶん今がMAX


やったよ~♪

ついに待ちに待ったお休みが開始です(≧▽≦)
 
新年度のお仕事に入ったら…と、
心配ごとだらけな未来は目に見えてるけど
この期間はさすがになんにもできやしないので、
全部忘れて
たっぷり勝手に過ごしちゃおうと思っています♪(´▽`)
 
とりあえず今が一番幸せ(≧▽≦)
 
今(幸せ度100%)
→明日(幸せ度95%)
→明後日(幸せ度90%)
→その次の日(幸せ度80%)
→そのまた次の日(幸せ度65%)
→…
 
てな感じで
終わりが近づくごとに幸せ度は落ちちゃいそうだけど
多分元旦明けくらいまではかなり幸せモードでいれそうな気がする(´▽`)
 
~るんるん♪(*‘ω‘ *)

アバター
2022/12/29 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
来年の心配は とりあえず棚上げw掃除のじゃまじゃま!!
ついでに棚上げしたことは忘れておこうw
新年仕事が始まったら嫌でも おもいですからwそれまではお休み満喫ですw

お休み初日は普段どおり目が覚めたけど 起きませんw2度寝 これが気持ちいいんだよねw
そして いつも通り目が覚めなくなった頃 お休み終了って ・・・これも忘れておこうw

さてと 笑ってほしいくらいの愚痴(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ ここは愚痴の置き場じゃないってww

後少ししたら 年末の警らをしてくれてる消防団への慰問+差し入れ 昼間じゃだめ??
明日は 午後からお宮さんのお正月準備 (´Д`)ハァ…
そして 31日23時からの お宮さんでのお正月当番・・・おいおい会長って小間使かぁw
年が明けて 1日9時からの お正月神事w4連続で予定がwww

なんですべて会長なんだろうねw 暇なジジババがやっていた頃の名残かなぁw
でも お年寄りにはちょっときついかもね^^;

と 愚痴を笑い飛ばしてなんとか 乗り切りますww
アバター
2022/12/29 00:32
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした♪
いよいよお休み突入( *´艸`)
仕事の事なんて忘れてwゆっくりしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.