Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択は 寝るです。

アバター
2023/01/02 21:08
初夢をみる前に2回お尻の動画みちゃったから朝は大丈夫でした(^▽^;)
姫はじめならぬ一人はじめ終了w
さすがに48歳で夢精したらはずかしいねw 
でもあれは気持ちいんだよね~ ジュリエンヌ先生は神さまに使えてる身ですので
煩悩はダメですからね~ ぶちょ今夜も無心になって頑張ります!悟りもいろんな所も開いてきますw
アバター
2022/12/29 21:38
今日も お疲れ様 先程 気づいたのー  

    知らない内に 何故かね 今まで 貯めていた キラキラ 

    0 なっているのー 使っても 無いのに  

     まぁ 良いですけれどねー ニコット は 打ち込んでないので 

     今と なっては ニコ店 手伝いに 来ている だけ ですもの 

    以前 みたいに 楽しめなく なってしまって トラブル ばかり 遣る気 低下 しちゃってね
アバター
2022/12/29 20:49
わー、可愛い、抱っこしてチュウしたいくらい。気持ち悪いって?  まあ、そうね。
アバター
2022/12/29 18:13
はむみみフードがよくお似合いで。。。
動物さんたちかわいいです。。
アバター
2022/12/29 14:31
こんにちは(^^)
動物たちと戯れるコーデ、カワ(・∀・)イイ!!です♪

フリマに訪問着見に行ってきました。
確かに紺の訪問着素敵ですね(#^.^#)
課金初めて3カ月、まだフリマに出せるアイテムあまりないので、今回は見送ります。w

追加課金で、予算がなくって様子見してた11月限定アイテムを購入しました。
第一弾と第二弾だけで予算の半分使ってしまい第三・四弾はほぼ諦めましたww
12月分・1月分も絞って買わないとまたPコインなくなりそうですw
いつ頃物欲が落ち着いて爆買いせずにいられるようになるかなwww
アバター
2022/12/29 01:54
遅い時間に 今晩は こないだね カップ麺 の 話なんですけれどね 

  日進どんべい さんの 鬼かき揚げ うどん あったのー

  食べてみたら かつお出し 出ていて さっぱり しているのー

   それでね また 鬼かき揚げ しかも かき揚げ 厚くて 食べごたえ あるのー

    しかも しかもね  玉葱 使用 されているので 

    甘味 あって これが 美味しいーのー
https://www.yodobashi.com/product/100000001005323870/?yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMItIPC8eCc_AIVQYfCCh2_5gwaEAAYAyAAEgJPV_D_BwE



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.