Nicotto Town



10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 4

2ケタ~(^^♪


やっと仕事納めです(^^♪
30日が燃えるゴミの年内最後なので29日は中掃除(大掃除ではない・・^^;)
後は買い物かな~?

大晦日まであと2日、やるべき事を片づけます・・

アバター
2022/12/29 21:18
sanngoちゃん、一年間お疲れ様でした❦

30日ゴミ収集あるんだね~!
今日で終わって、1月5日が始まりだよ~w
もう、ゴミ溜まったよ~(笑)

出来たら明日でお節作り終えて、31日はゆっくりしたい~w

今年も仲良くしてくれてありがとう~~\(^o^)/
来年もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/29 13:21
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
お仕事納め♬今年も一年お疲れ様でした( ^^) _U~~
クリスマス過ぎたら本当あっていう間で早いですよね(>_<)
僕もいよいよヤル気スイッチ入ってやっと年賀状仕上げました←今?(゚∀゚)アヒャ
元旦には着かないけど(´・∀・`)エヘ
あとお掃除とか愛犬のシャンプーなど♬
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です
sanngoさんもお掃除∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.