Nicotto Town



12/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ おしゃべり・展望


4択 寝る

アバター
2022/12/29 20:37
あきちゃん こんばんは
赤とピンクの暖色系コーデに
雪の背景 すごく合っていますね。
手前のかごの光が映えていますね。
拡大して見てしまうわ~
ステキですーー
アバター
2022/12/29 20:07
アメ横は全然お安くないし新鮮でも無いしお正月の買い出しに行くなら絶対に築地だよ!
ニュースではアメ横が賑わってるけど あれって実際マグロとかカニとかいくらとか買ってる人は
そんなに居ないと思うよ~だって定価をめちゃめちゃ高くして半額!とか
インチキだもんw アメ横周辺は上野も秋葉原も浅草も近いからお客さんが流れてきてるのかもね~
ぶちょ大掃除もナッシング! 毎日コロコロ持ってお掃除してるからねw
窓ふきだけちょちょっとして おっしま~いw


アバター
2022/12/29 17:22
bonoも頑張ってキラキラや
Pコインを増やしてるんだ・・・・・
なかなか増えなくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/12/29 15:29
あきりださん♪
いつもありがと―。
かわいいコーデで癒されました。

明日までお仕事がんばります。
今はひと段落の書類待ちだよ。
寒さと体調に気をつけて 良いお年をお迎えくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.