Nicotto Town


アザミのつぶやき


おしゃべりと展望でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

おしゃべりと展望でキラキラ集め

計7個

お年玉マシーンは、エビでした。これもう二度目ね。

アバター
2022/12/29 14:37
ブルガリア王家の血と
ブルガリア王家の書司の血が
まざっています。
たしか、ブルガリア側が書司側。

王家はドイツ(西ドイツ)
王家書司はブルガリア。

コーヒーを飲んでいると
雪をしんしんと感じます。
アバター
2022/12/29 13:14
僕はほぼ長州人ですが、姫路の播州商人の血筋がクオーター
で入ってます。
先物取引で失敗して、財産潰しました。
アバター
2022/12/29 13:12
制服は、軍服風なのにね、変な丸っこい帽子をかぶらされてて
すごく滑稽で笑えそうなんだけど、環境が環境だからぜったいに笑えないんだ。
なんか頭だけは、キノコみたいだった。

AmazonPrimeでジャック・ライアンシリーズを見てて、ロシアの話が全面に出てくるんで
それのせいもあったのかも。
アバター
2022/12/29 08:31
ロシアで軍服で点呼・・・・。

まあ、ありますよね。
『ライ麦畑でつかまえて』の舞台
も実は元々が軍事学校。

わたしは西ベルリンで過ごした
人々の血を受け継いでおります。

ブルガリアとドイツのクォーター
です。
アバター
2022/12/29 07:01
昨晩はなんとロシアの大学に留学して、なんにもない悲惨な軍隊生活みたいな毎日
を送っている夢を見ました。
軍服みたいな服着て、寮では毎晩点呼があるってやつ。
ちなみに、ロシアで生活したことはありません。
東ベルリンならしばらく住んだことがあるけど。
アバター
2022/12/29 05:52
わたしも二度目の海老のあと、
おもしろい物が当たりました。

クイズ早押しマシーン。

部屋では使えないからか
海老さんが主役を張ってます。

海老は生か鍋だ~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.