Nicotto Town



どうするのかなぁ?


============

ロシア産原油禁輸、独経済に「実質的な意味なし」=ドイツ経済省

ドイツ経済省の報道官は28日、西側諸国が合意したロシア産原油の取引価格の上限を導入した国への原油と原油製品の供給を禁止するロシアの大統領令は、ドイツ経済にとって「実質的な意味はない」と述べた。

ロシアのプーチン大統領は27日、西側諸国が合意したロシア産原油の取引価格の上限を導入した国への原油と原油製品の供給を禁止する大統領令に署名。禁止は2023年2月1日に発効し、7月1日まで5カ月間維持される。
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-germany-russia-oil-idJPKBN2TC0MF
===============
↑来年の2月にプーチンは本当に出来るのかなぁ?
ロシアのGDPは下がっているし実際はロシア国内に不満がそろそろ表に出て来ると思うんだよね。
私はロシアは此れ以上やってもじりじりとロシアが弱って行くだけだと思うけど。
冷静に見てロシアがやり始めた事だけどウクライナを使ってロシアをかなり弱める西側の最高の機会になったと思う。

私としてはアメリカとイギリスが「ブタペスト覚書」を無視した事にショックを受けたけどね。

バイデンはロシアのウクライナ侵攻の予兆が見られた時点で「ブタペスト覚書」を前面に出してアメリカ軍と武器を大量に一度に送って毅然とロシアに対応すべきだったと思う。

つまりロシアが考えている数週間でウクライナを取れると思っていたミスを其処で其れは無いと知らせれば今度の様な事にはならなかったと思う。

アフガニスタンも今は内部は人道的に見て悲惨な状態になったと思う。
私は中村氏を殺した時点で許す気は無かったけどね。
中村氏は自分が居なくなっても自分達で水路を始め色々な基本的なインフラと医療を自分達である程度維持できる学校を点在して作ろうとしていた。
其れはアフガニスタンの地方の特にタリバン達が居る見捨てられた地方にとって基本的に必要な事だった。
私は其れを拒否して中村氏は殺されたと推測している。
つまり彼らは基礎的なインフラ整備を自分達で維持できる知識を持つ事を拒否して基礎的な医療も自分達で出来る知識を持つ事も拒否して中村氏を殺したのだと推測している。
其れなら元の状態に希望通りに戻してやろう。
自分達が拒否したインフラも医療も無い荒れ地に戻してやろう。
自分達が望む世界が人間として幸福なのか本当に其の思想が正しいのかを身をもって知るが良い。
私はそう言う原始的な生活を良しとして生きている人達は其れなら其れで良いと思うが決して他の人に強要すべき事ではないと思っている。
ましてや、自分達と考えが違うから殺すなどもっての外、唯一の神も決して其れを許さないという事を知るべきだと思う。

更に私はイランの矛盾した行為は決して許されるべきじゃないと思う。
星を見て時間を知り羊を追って生活をする時代の思想を持ち込むなら他国に干渉せずに自国内のみで完結すべき事だ。
日本のタンカーに良くも穴をあけてくれたな!
私は決してイランを許さない。
総ての国はイランとかかわるべきじゃないと思う。
彼らは国内のみで自分達の思想を完結すべき事で在る。
何で自分達が否定した海外の文化的機能を自分達の国に取り入れているのか!
其れを否定してアメリカ大使館を襲って大勢の人を殺したのだろう。
国際的ルールを無視した理由は西洋の文化に取り入れる事の拒否であろう。
だったら総ての西洋からきている文化を国内で一切取り入れるべきではない。
さっさと海外からきている技術を総て破棄せよ。
其れが自分達の思想の原点だろう。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.