Nicotto Town



考える視点を変えてみよう。

取りあえず、娘が子供を産みにやって来るから、1月2月は休みます。


でも、娘は子供を連れて嫁に行った先に戻ります。

3月からは普通の状態に戻るという事です。

そこから、私は仕事探しが始まるという事です。

勿論派遣会社に「明日は入れる職場有りますか?」と聞くことになります。

それであれば、入ります。

そういう繰り返しですね。

仕事ないときは、嫁に行った先に出向いて赤ちゃんを見に行く。

そんな感じです。

あくまで所帯は別なので、どっちかがどっちかにぶら下がたりしないです。

お互い助け合うっていう感じではありますけど。

派遣会社に仕事なければ、派遣会社を変えてでも仕事探さないといけないし、

または募集しているスーパーに一時はいるとか・・・

まあ、今まで雑草のように生きてきた私は方法は、いくらでもあります。

人間関係が分からないだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.