Nicotto Town



フリマ成立【11】フリマ交換ありがとう^^


気がついたら時間が遅かったりで出しそびれていた、お正月用にと多めに持っていた背景を出品しました。
出品した後に疲れていたので寝ちゃって、成立が遅くなってすみません。(応募より1時間半後です)

今回は1点可と明記していたけれど、この背景が欲しかったのかな?3点入れてくれていました。
3点中イベ特典のパッチンどめは持っていなくて、申し訳ないなと思いつつ、やっぱりポチッと押してしまいました。欲張りでごめんなさい。

毎度、出品品と一緒にコーデしていましたが、今回は同じ弾のこちらの背景の方が合うので出品の背景は載せていません。
前回のフリマ交換で載せられていなかったイロチの熊ちゃんピンクチョコも一緒にコーデ♪

頂いたC限定の方も3つずつしか交換していなかったので、こちらも使わせていただきます^^
応募者の方どうも有難うございました。

【出品品】青106弾 梅のせせらぎ
くすんだピンクなので地味ではございますが、梅の位置がコーデの邪魔にならない配置なので使いやすいとは思います。
梅のモチーフのアイテムが多いので、お正月明けてからの2月くらいも使える筈。同じ弾の菊に雪輪も同じくすんだ色&配置でお勧めですが...。

【成立品】
・C限 春めく季節のまとう桜の花びら 赤 2021.3
まとうアイテムは好きなんです。コーデのちょい足しに良いですよね。
・イベ特典 レトロな花のパッチンどめ 2021.8
青ガチャにイベ特典を入れてくれるとは思いませんでした。受け取り忘れか参加しなかったのか何故か持っていませんでした。
これ可愛いですね^^
・C限 天つ空の祝福 翼のチャーム(奥手)2020.6
大きさは良いけれど、ちょっと使い所が難しいアイテムですよね。奥手だったので、着物ドレスの袖であまり目立たないから無理やり合わせました。
シスター衣装(持ってないがw)に合いそうですね。

未掲載だった前回のフリマ成立【10】
バレンタインの小さなクマチョコ ピンク 2015.2
うん、今回のコーデでもおかしくないですにゃ^^お財布っぽく見える。

今回の成立品は、お正月アイテムではないけれど、正月コーデが出来ました。交換して頂き、ありがとうございました。

(その他のコーデ品)
・P限 耳かけ乙女ロング(シンプル)黒 2019.8 キラ交換
・P限 着物ドレス(ディアナ)赤 2021.3 キラ交換
・P限 春めく季節の桜リボン下駄 赤 2021.3 キラ交換
・青106弾 お正月のお祝い袋




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.