Nicotto Town



一生お金に困らない人になりたい。

そしたら、どんな場所で働いて、どんなめにあっても、ここを出たら、ほっとできるって思いながら働けるもんね。


死ぬまでお金にだけは困らない人になりたいよ。

どこでどう働いても、ある程度幸せって思える。

引っ越してきたばかりの時に、

3000万円のマンションの借金と、カードの借金300万円あって、

「あー3300万円の借金あるんだ。」って思いながら働いたけど、

東方神起の動画見ながら、毎日楽しいって思いながら働いていたあの頃。

どんな状態でも楽しいって思いながら働き続けるすべってあるみたいだ。

東方神起のステージの内容は地獄の炎がボって燃えているステージで、

「ひょっとして、私は地獄の中にいる?」って勘違いするような内容なこともあったけど、動画の内容が物凄く面白かったから、

「明日も仕事行こう。」

って、毎日思える内容だった。

乗り越えられてよかった。

東方神起のおかげだった。

東方神起いなかったら、死ぬところだったね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.