Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

wwwww

アバター
2022/12/30 20:54
お~いひろこ~今夜21時まで満水チャンスだよ~ってもう終わるじゃんねw
イベントも最終日だから枕を投げるんだぞ~
今年もポンコツぶちょと遊んでくれてありがとね~
ひろ子よいお年をお迎えくださいね~大好きだよ~pp
けど甘エビも松茸も北朝鮮産だよw じゃじゃね~
アバター
2022/12/30 15:01
ヒロちゃ イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして 今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.