Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

何とか、6個は免れた~~(;^_^A


アバター
2023/01/03 16:05
コーデ広場でじゅんさんにステキを押したのはこのコーデの時。
シンプルな服装、角ばってない丸いほっぺた、それとほかの人とは違う眉毛の位置。
眉毛とほっぺたは俺に似てる。
たぶん、美的感覚が俺と同じなんだなあって(∩_∩)v
俺にはニコタで一番の美人に見える。
アバター
2022/12/30 14:53
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ご報告有難うございます(^-^)
改めまして|ω•๑`)ちら♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様でした( ^^) _U~~
年内達成出来るとホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもめっちゃ素敵です~(๑>◡<๑)そっと傍に寄り添うワンコ♬仲良しさんですね♬

明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です~
今年も楽しい交流頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
じゅんさん良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/29 23:46
こん^^

出方が逆で同じ8個だね~w
あと2日どうかな~最低だけは止めてほしいよね~(;^_^A
アバター
2022/12/29 22:43
こんばんは~^^
明日はまた増えるかも?^^

わぁ~♬今日色違いでお揃い~(^^♪
って言っても私の服はポーズであんまり見えないけど^^;

この色もいいよね~♬
ベレー帽のこの色もシックでいいねぇ~(^^♪
お洋服もベレー帽もお似合いでと~っても綺麗~(#^.^#)

今日は明日の今年最後のゴミ出し前にちょっとだけ丁寧に掃除しました^^
玄関が綺麗になったから気分もすっきり(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.