Nicotto Town


11111


プレイリストさらに続き。


そういや今のノートにウォークマン接続したことなかったような?
とつなげてみたところ、音楽アプリが機種認識している!
これは使えるのか?と試してみたところ

音楽を転送するのはできるけど、プレイリストはできない。
やっぱりウォークマンが古すぎてだめかー
公式の対応機種リストに入ってなかったしな。

いま構築してるプレイリストはあくまでPCで聞く用ってことで
ウォークマンに転送する奴は8.1で作らなきゃだめだな。
今のところ新曲追加する予定はないけど、
FFピクリマの4-6はそのうち買うかもしれないし。(1-3は購入済)

ウォークマンは結構お高いのでまだ使い倒したい。
10年選手だし、残り容量も1GBしかないけど。やりくりしてがんばれ。


今日のコーデは駆け込みで買った揚げパンで。
給食に出た記憶はない…と思うけど、
「懐かしの味」とか言って売ってたりするのを食べたことはあるような。

アバター
2022/12/30 08:34
>ゆかむぅちゃん
むかーし買ったデジカメは、液晶部分が一番先にダメになったよ。
それでも10年もったかな。
ノイズが走って、そのうち白黒になってしまったので買い替え。
ウォークマンも画面が使えるうちはだいじょぶかな?

ミルメーク(牛乳に風味つける粉)とかもよく言われるけど、
牛乳がストローでしか飲めない四角パック入りだから出なかったと思う。
今も食べてるのは「アーモンドと小魚」のツマミみたいなやつ!
アバター
2022/12/29 23:47
こんばんは(*^^*)
ウォークマン、物持ちがいいですね!
まだ使えるのが良い♪

私も給食に揚げパンがでた記憶がないんですよね☆
でも「懐かしの味」代表みたいになってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.