Nicotto Town



どれにしようかー



福袋!!!

いやー
クリスマスどまりじゃありませんよーーー。

正月もりっぱなイベントですから~~~~。


もー 福袋っていっぱいジャンルがあるのねー。

なんていうか・・・・こう・・・・

人の欲望がむき出し!! って感じ!! で、面白いww

楽天見てたんだけども・・・・

食品が結構多いのねー。

「 エビ カニ 食べ比べ!!!」 てのがあったんだけども

それ・・・・福袋なのか・・・・・・と・・・
お子がでっかいカニを持ってる笑顔の写真がwww
もうツボでしたw

しかも美味しそうだしっ


給料次第で買うかどうか迷うなーーー

アバター
2022/12/30 06:46
福袋!中身分かればいいけど中身分からないのはイヤやから買わない派です。
アバター
2022/12/29 23:58
福袋って買ったことないーw趣味が特定だし、気に入るものがなさげだから~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.