Nicotto Town



出したいゴミ


お休みも開始したし…不安だけど
やっぱり一応確認しておくかと電話した実家。。
結果…悲しいけど
やっぱ今回も無理に戻らなくてよさそうです(._.)
 
戻ってもたぶん母と猫しかいないし
その母も父のお世話でだいたい病院みたい、、
無理に遠いところ来なくていいよと、そんな感じ。
 
なんか悲しいなぁ。
ついこないだまではいろいろ普通だったのに。。
 
いろんな歯車、
ここ2年くらいでほんとに狂っちゃったな。
今のそういう病院ってコロナのせいで面会ひとつもできないんだもの。
 
、、、
 
にゃー
ローな日記はやーね(≧▽≦)
  
さて明日は今年最後のゴミの日だー
 
今年のゴミ、
ちゃんと全部出しきって、明日は切り替えよっと…☆
 
要らない不運とかそういうのもぜんぶぜーんぶ、
ゴミですっきり捨てられるならいいのにね♪
 
捨てられるものなら
いっぱーい掃除してやるのにさっ(/・ω・)/
 

アバター
2022/12/31 00:41
こんばんは☆
今は面会もロクにできませんからね(ノД`)・゜・。
早く回復されるといいですね。
私の所も父の調子が上がったり下がったりですが元気な間は顔を出しておこうかなと思います。
アバター
2022/12/31 00:11
uniさん、病院面会できないんだ??

ツラいね。お父さんきっとuniさんに会いたいだろうね。
今年のお正月は、ほぼ普通に戻って帰省している人たちも多いけど、病院は別だもんね。
病院も早く規制が緩和されて、普通に面会できるようになるといいね。

uniさんのお父さん、早く回復されることを願っています。
アバター
2022/12/30 16:16
うにさんこんにちは^^
そっか…うにさん、ご実家大変なんですね><
今回は残念でしたが、また時期を見てご家族に会えるといいですね。
私も今日は祖父の面会に行ってきましたが、透明なドア越しで10分だけでした;
コロナも流行ってるし、仕方ないとは思いつつ…さみしいですね。
祖父は私のこともう覚えてなさそうで、我慢してた涙が出てきちゃいましたが、顔が見られて安心しました^^
いろいろ心配ごとも多いけど、ゆっくりできる時間も大切にしなきゃですよね!
私もこれからのんびり~過ごします(*´ω`)
うにさんも年末年始ゆっくり休んで、日ごろの疲れなどが回復できますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.