Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ショップ広場 4

4択は かき揚げです。

アバター
2023/01/03 19:04
書初めするほどの量はも出ません・・
だって週6で出しているんだもん溜まらないよね(^▽^;)
先生が手伝ってくれれば少しは多く出ると思うけど。。
今年の漢字一文字は【射】でイクね!
アバター
2023/01/01 20:02
若いときは回数で勝負!ミドルになったら技と持続力で勝負よ!
1回108分よ~ 深くついたら浅くゆっくり~中盤にかけて激し目にガンガンついたら
少しゆっくりじらす感じで~そして後半フィニュッシュにむけて無の境地でつきまくるのよ~
ジュリエンヌ先生の帯を引っ張って くるくる~って回して よ~いドン! ぴゅっ・・
2分でおしまい(>_<) ジュリエンヌ先生今年もポンコツぶっちょをよろしくね~
アバター
2022/12/30 17:30
ジュリちゃ  こちらに書かせてもらいますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 16:44
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/30 12:32
年末最後に御挨拶☆彡
私が伝言板を開けて☆最初の最初の頃から★
ずっと関わって下さり♫心から感謝しています♬
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♥良いお年を御迎え下さい♡
アバター
2022/12/30 12:27
こんにちは(^^)
雪ん子セット除雪スコップとよく合っていますね(#^.^#)
こちらでは除雪は生活に密着しています。
あんまり大雪が降らないことを祈るばかりですw
アバター
2022/12/30 08:43
キラキラ期限?!?!初めて知った。。。
どのぐらいで期限がなくなるのでしょうか??
関係ないけどかき揚げ私大好きw
うどんが一番すきでかき揚げもセットだから(^^♪
アバター
2022/12/30 01:33
キラキラ 期限付き?  それは 知らなかったの― 使えば よかったー 残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.