Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな天ぷらは?


0:06現在です

芋   3
掻揚 68
きす  1
ナス  1

アバター
2022/12/30 22:12
今晩は、し~ちゃんコメントありがとうございます。
ほんとうに家事仕事は切りが無いですね!
普段家事を手抜きしています(笑)
年末に付けが来ていますへへ♬
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/30 21:00
こんばんは₊✼̥*.
わぁこちらこそです!!ニコみせのイベントもすごくはげまされて
とってもとっても楽しかったです(>᎑<`๑)ありがとうございました♪
また来年も楽しくよろしくお願いします
し~ちゃღさんもよいお年をお迎えくださいねꕤ*.゚
アバター
2022/12/30 17:53
こんばんは♪
日記にコメントありがとう(〃∇〃)
し~ちゃも今年もおつかれさまでした。
こちらこそ色々と楽しい時間をありがとう(^・^)
うん、来年も一緒に楽しい時間をすごそうね☆
来年もよろしくね。
し~ちゃも良い年を迎えてねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2022/12/30 16:46
し~ちゃん、私もこちらでご挨拶^^;

こちらこそ今年もいっぱいありがとうございました、知りあえて良かったです✿
またくる年も楽しく宜しくお願いします✿(^^)/

良い年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
ありがとうございました✿
アバター
2022/12/30 16:34
今年もお疲れ様でした。

このところ行けてなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいです
私もたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/30 16:34
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

しーちゃんも良いお年をお迎えくださいね♥
アバター
2022/12/30 14:01
今日明日中にはニコ店クリアできそうです(*'ω'*)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(・ω・)ノ
明日は仕事納めでもしかしたら訪問できないかもしれません;つД`)
今年もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2022/12/30 13:42
年末最後に御挨拶☆彡
しーちゃん☆日記のコメント貰えてから★
ずっと関わって下さり♫心から感謝しています♬
ちゃん呼びもすっごく嬉しかったです♥
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♥良いお年を御迎え下さい♡
アバター
2022/12/30 09:25
むたちゃおはよ~ ケイさが伸びたってなってたけど
異常があったん?
アバター
2022/12/30 09:00
しーちゃんおはにゃ^^
アバター
2022/12/30 01:03
そやね~ 年越しそば どん兵衛の天ぷらを買ってきましたよww
アバター
2022/12/30 00:34
こんばんは。
この4択も定番になっているのか分かりませんが海老が無いのですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.