Nicotto Town



12/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

今日の4択

好きな天ぷらは

かき揚げ

芋 キス ナス

エビは内の~~と言いたくなるよね

ちなみに私は ごぼうのかき揚げと 

れんこんの天ぷらが好きです


                  童話作家ワンピ メル     黒

                  ゆるふわツイン三つ編み    黒

                  スチームパンク帽子      黒

                  機械仕掛けの本        黒

                  正義とあくの衝突探偵の虫眼鏡 黒

                  レースカラーブーツ      黒

                  千夜一夜の世界を誘う占いの館 黒

アバター
2022/12/30 23:23
こんばんは~
駆け足訪問でごめんなさいね~
今年も残り1日
楽しい年末を お過ごしくださいね~^^  

大掃除が終わらない~
今更じたばたしてもね~ っていう 諦めの良さ www
別に 困るわけじゃないしぃ~ って言い訳ですwww
体調に合わせて 少しづつ片づけよう それでいいかな
と思って 1年が過ぎたんでしたwww
来年の目標ができて よかったじゃん
なんて暢気なんでしょうね~ 笑ってください wwww
諦めの良さは 超一流かもwww
アバター
2022/12/30 23:18
私はちくわの磯辺揚げだね!
(メ・ん・)?
この会話ちょっと前にもしたような(゚_。)ハテ?
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/12/30 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
やり始めるとあれもこれもとなってしまいますね(^^;
いまいち片付けきれずに今年が終わってしまいそうです。。

私もちょっと買い足しましたw
楽しみですね~(/・ω・)/
アバター
2022/12/30 23:07

こん✩.*˚

体調をご心配、ありがとう!!
何とか低空飛行の状態で持ち直せたかな(^_^;)
この寒波が来てから倦怠感で一気に身体が動きにくくなったよ...。
他にも体調悪くする人続出みたいだね(>_<)
のばっちも喉、調子悪かったようで。
今はもうすっかり大丈夫なのかな???
ご時世がご時世なだけにただの風邪でなかったら
どうしようっていう不安にもなったりするよね(^_^;)
けどキット代、ちょっとした出費だし負担感じそう…。

明日は兎アイテムのリマスター出る日。
兎って…普通に可愛いからと常々よくデザインされるモチーフだけど
明日のはそういうアイテムから抜粋とかなんだろうか???
どんなのくるのか気になるよw(*´艸`)

↑↑↑
蓮根のてんぷら、私も大好き!!
あと私は…薩摩芋と竹輪の天麩羅も好きかなぁ❤

アバター
2022/12/30 23:02
へー、30日ってどこの駐車場も満杯のイメージがw
欄間があっても、豪邸とは言わんのや!小さいしなww
たまたま続き部屋で、間の天井付近だけ欄間にしてあるんやで〜w
アバター
2022/12/30 23:00
こんばんは。今年はもう諦めました~!大掃除じゃなくて中掃除になりました^^
別に生活ができなくなるわけじゃないし、いいんじゃないの~って、自分に言い聞かせていますw
そして、まだ買うものがあるのかと今日も買い出しに行ってきました。
昔と違って、歳明ければすぐお店は開くというのに。どうも雰囲気に煽られているようですよ^^;
明日はソバを食べながら反省会ですw
アバター
2022/12/30 22:50
こんばんは♪今年も明日を残すのみ、ニャンズとまったり過ごしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/30 22:22
のばらさんこんばんはー
二度寝いいね~
今日はゴミ有ったからちゃんと起きたけど、
昨日のプラゴミは朝諦めて二度寝しちゃったさ☆(._.)
 
愚痴吐きOKさ~
だってのばらさん絶対面倒くさいの頑張ってるもん、、
なんだその深夜の差し入れとか神事のお手伝い…(*´Д`)
ほんとに小間使いというかなんというかー‥
お年寄りにきつい・きつくないが問題じゃなくて、なんでそういう悪い風習が残ってるか…もあるよね。
最近消防団とかに関しても若い人が入らないとかそういうの目にしたけど、
結局のところその制度を知ると、そんなの行くわけないやん…というやつ。
 
のばらさんのやつも聞いててなんかそんな感じに思った(;'∀')
今はがんばって乗り切ってー!だけど、今は便利なサービスやコンビニとかだってあるんだし
一回考えなおす時期にきてるのかもねー…とにもかくにもご苦労様、、ふぁいと><
 
れんこん♪愛知の道の駅で食べて好きになったよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/12/30 22:04
こんばんわ^^

今日も朝から掃除 洗濯をバタバタ終え
農協の新鮮野菜を求めて
開店10分前に いったら
寒空の中すでに 行列がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
大変な混みようでした((+_+))

持ち込みの お魚をさばいてくれるお店が
あるって嬉しいですね^^
新鮮で美味しい魚を食べると
元気が出ます(*´▽`*)

今年もたくさんお世話になりありがとうございましたm(__)m
これからも のばらさんにとって 楽しいニコタに なりますように☆彡
来年もどうそよろしくお願いします(*'▽')

アバター
2022/12/30 21:13
こんばんは!今日欄間とか上の方の掃除したので、もういいかな!ww
アバター
2022/12/30 20:07
2022年最後の訪問です。
今年も仲良くしてくれて
ありがとう♡
アバター
2022/12/30 18:44
再びこんばんは。

今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/30 17:47
如何お過ごしですか?
ご無沙汰しております。
クリスマス寒波の影響も和らいで、雨は降っていますが
雪は殆ど消えました。
どんよりとして空が続く北陸ですが、
天使の梯子が見えたり、大きな虹が観られたり。
時折鮮やかでありながらも、淡々と年の暮れを過ごしています。
今年も本当にお付き合いありがとうございました。
良い年末を。
そして素敵な新年をお迎えくださいませ。
アバター
2022/12/30 17:06
今年もお疲れ様でした。

このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)
アバター
2022/12/30 16:58
おこんにちは のばらちゃん~♪

のばらちゃんらしい黒を基調としたコーデが素敵だね♪

私も主婦歴はそれなりなんだけど不器用を良いことに
学ばないからダメなのよね(汗)

今日は明日行かなくて良いようにたくさん買い物をして来たよ。

着物の事はわかるわ~
そんなにはいらない でもないとなって思うし
いわゆる振袖が1つしかないのよね ガチャで貰った着物はあるんだけど
後は昨年の訪問着とかフリマでGETしたつけ下げとかかな?
なので明日が楽しみ 着物までリマスターして欲しいし
素敵な小物や足袋も出ますように~
そうそう だんなと一緒だとWMカードも買いに行きにくいよね。
怒りはしないんだけど(笑)
アバター
2022/12/30 15:36
のばらちゃ こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 14:39
こんちゃ~^^
起きているときはもう悪さしかしないから怒ってばっかりだけど
寝ている姿を見ると何とも可愛いのよねぇ~^^;
こんなにかわいい姿のままならどんなにいいだろうと思いつつ
起きるとまた ダメ~~~~!!と怒ってますwww
アバター
2022/12/30 10:01
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、あと2日です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/30 09:10
おはようございます。
今年もあと二日ですね。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/12/30 06:21
おはようさん・・のばらさん、どんな一年だったか
お話しでもしたいですね~ネットだからすぐ近くですね^^
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/30 00:44
こんばんは。
天ぷら沢山ありますよね。海老は加えて欲しかった。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.