Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°12/30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

4択 かき揚げ

いつも情報(。-人-。) アリガト

今回の年末年始イベント
今日はすぐ咲く肥料♪(≧▽≦)♪
2日続いて、奥手持ちのめでたい鯛だったので...嬉しい♪
今回の目玉は何かしら
雪国の藁のカッパ??
以前だいぶ前みたいに
キラキラがゲットできると嬉しいだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2023/01/01 11:29
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
お屠蘇&銘酒で酔っています^^
アバター
2022/12/30 18:39
追記  いよいよ今年も明日一日、

お正月もあっという間に過ぎていきそうですが^^;

明日も悔いのない一日を頑張りましょう(^-^*)
アバター
2022/12/30 18:38
>庭用(いつも売ってる花だよね?)だとⒸが4000って(;^_^A焦るよねⒸコインでも

( ;-艸-)ァリャリャ
なんでだろう~
あぁ~
なんとなく理解したかも?

有料のP花を合成して
お庭用においておけるP花が合成出来るようになったからかも?

余ってるP花とP花メガで作ってみた!
そしたら植える場所が増えるから(*´艸`*)


アバター
2022/12/30 18:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今年もあと1日、いつもありがとうさんです(^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.