Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4

ピンク出た。14こです。




少し夜なべ仕事をして、やっと終わりました。今年もこれで打ち止め。
どうにか大掃除も終了?私なりにです。あっは。疲れた。ナナちゃん鼾掻いてる。今日は医者で点滴され、少し食欲でたようです。いっぺんに食べられなくなってきたのかも、少しずつ何回も分けて食べるのがいいのかも。いろいろやって見ましょう。
寝ま~す。
おやすみなさ~い

アバター
2022/12/31 00:06
サークルカフェに挨拶に来てくださってありがとう♬
3日までゆっくり出来るといいですね(*^_^*)
キンピラちゃん♡もナナちゃんも♡
良いお年を(●^o^●)
アバター
2022/12/30 02:40
お犬様もご高齢になると
食が細くなるんでつかね~ ^^;
お大事にしてあげてくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.