Nicotto Town



12/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ おしゃべり・ショップ


4択 かきあげ

アバター
2022/12/30 22:25
あきりだちゃんもお正月ゆっくり過ごしてね~
ぶっちょも4日までリフレッシュして新年からスーパーポンコツぶっちょZになって戻ってくるね~
今日は一人でバイクで川崎ラゾーナまで行ってお正月の買い出ししてきたよ~
昔みたいにお正月っぽくないけど川崎大師で少し早めのお参りしてきちゃったw
あきりだちゃん今年は沢山ぶちょの相手してくれてありがとね~
来年はもう少しいい男になって帰ってくるからよろしくねw
それではよいお年をお迎えくださいね~ あきりだちゃんありがと~
さっきお寿司食べたら いくらがすごく少なくてショックw 
アバター
2022/12/30 17:40
こんばんは。
雪の夜に似合うコーデですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/12/30 15:18
年末最後に御挨拶☆彡
元々たっくんのお友達だったのに☆
私に迄伝言&巡回★本当に感謝しています♬
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♥良いお年を御迎え下さい♡
アバター
2022/12/30 13:30
あきちゃん こんにちは
白とブルーの組み合わせ 
きれいですね~
これまた 拡大して凝視してしまう。
ステキ&ステキコーデです^^
アバター
2022/12/30 12:57
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
いつもステキと(・∀・)イイネ!!ポチで無言だけど…
明日はダッシュ巡回なりそうなので一日早いけど
年末のご挨拶です(^-^)
あきりださん今年もご訪問とコメント交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
それから毎日素敵なコーデ拝見させて頂いてハッピーな気持ちなりました♬
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あきりださん良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 06:41
おはようさん~~~はい~~今日は買い出し、明日はキッチンへ缶詰^^;

頑張りますぅ~~~あきちゃんも寒いから、暖かくして

お過ごしくださいね(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.