Nicotto Town



子うさぎ達と一緒に

今年最後の異空間散歩(でありますように)

もらったステキコーデ♪:44


久しぶりの異空間散歩。お馴染みのたどり着けないお城@雲の上?です。

子うさぎ5羽は、フレーム外で雪合戦ならぬ雲合戦中。
そこらの雲をちぎっては投げちぎっては投げしております。
楽しそうね…私も混ざろうかしら。

…で、お正月になる前にお家に帰られるのかな~と若干の不安を覚えておりますが、きっと子うさぎ達もおせち料理は楽しみでしょうから、多分大丈夫ということで。

万が一駄目だとしても、大晦日に不在にするとんでもない母子を、スーパーヒーローの旦那様が迎えに来てくれるでしょう。
GPS無しで私の居場所はわかるはず♪…と盛大にのろけておきまして。


明日はいよいよ大晦日ですね。
この年越しから年明けにかけては、毎年大変スピーディーに感じます。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と昔から言われてもおりますね。

リアルではこの3ヶ月中に環境が大きく変化する予定です。
私の人生サイクルでいう処の、10年に一度の転機になるのでしょう。
あまり肩肘張らずにゆったりと流れに身を任せつつ、良き変化となるよう努めたいと思います。

昨晩そのようなことを匂わせる内容の夢を見まして、起きてからふむふむ解析しておりました。

空に描かれたゴッホのひまわりのような絵。
女神の降臨。
叔母達の目覚め。
ニュータイプの子供たち。
意思疎通する青い目の白猫。

ちょっとわくわくしますでしょう?
 

アバター
2022/12/30 22:46
櫻也さん>

あら、子猫を拾う夢ですか。
臨時収入が舞い込むという夢ですね(*´艸`*)

年末年始もお仕事とは、お疲れ様です。
でも見合ったものがちゃんとあって行事的なものに拘らないのであれば
それもアリですね。
ただ休養を取るべき時間を使われるわけですから、その分どこかでゆっくり
お過ごしになれますように~。
人のエネルギーは有限ですからねb 身体も労わってあげてくださいね。
お雑煮は元旦に限らず美味しいものですからw ぜひ召し上がってください☆
お餅は力もつきますものね(*´艸`*)
 
アバター
2022/12/30 18:24
わくわくしますww
俺も最近よく子猫拾います(夢で)
昼間に勤務時間を変えて初めての年末年越し。思ってたよりは仕事は緩やかに過ごしてますw
来年から1月1日に勤務すると1000円くれるというので働いてきますwww
31日も仕事なので今日の昼間に年越しそばいただきましたww
お雑煮は2日の休みの起きた時だなあw
アバター
2022/12/30 15:21
ジャスミンさん>

はい、来年は我が家の年ですヽ(´▽`)ノ
子うさぎ達も今からきゃあきゃあ張り切っておりますよ~♪

旦那様のお料理はなぜか私的におふくろの味でして、
体調を崩すとお粥が差し出され、元気な時にもご飯にお魚お味噌汁と
和食万歳な内容になりますね♪
楽しみにしていただけて本人も喜んでいることと思います♪

おお、一年を乾杯で締め括られるのですね~ 楽しそうです♫
私は下戸ですので、甘口のワインをちょっとだけ舐めまして、
一年の締め括りといたします(*´艸`*)
 
アバター
2022/12/30 15:13
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
来年は瑠璃さんの年です㋧(^_-)-☆
うさぎさん達のおめかしもひと際力が入る事でしょう!☆

翔さんレシピも楽しみにしてます(^_-)-☆

此方、今日はアルコールの買い出し☆後は呑むだけです(≧◇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.