Nicotto Town


気まぐれ日記


2022の振り返り

明日から実家に帰るので、多分ログイン出来ないからちょっと早めに振り返り。


今年はまず、お仕事を頑張れた。
そこそこ規模が大きいプロジェクトのプロジェクトリーダーをやらせていただいて。
先輩と後輩と私の3人がメインメンバーで、先輩じゃなくて私がPLなんかーいって思ってたら、先輩が他のプロジェクトに駆り出されてしまって。

正直絶望してたし、リリースの半月前から夢でも仕事しててストレスも結構あったけど、やり切ることができました。えらい私!ちゃんと上長にも私の頑張りを評価してもらって、昇格もできた。本当によく頑張った私。2023は平和に行きたい。

次にダイエットかな。
多分今年の初めの方?にブログにも書いてた気がする。
前半はちゃんと頑張ってたけど、後半はノーコメントだワ

でも、トータル3kg近く体重は減った!
2月に友達の結婚式があるから、それまでにもうちょっと引き締めないとw

健康面は、2021より筋トレサボり気味だったけど、2022はウォーキングちょっとはじめた。
回数はそんなにだったかもしれないけど、1回の散歩で11kmくらいあるいてたから、頻度はわからんけど2023もやりたい。

推し活もまあまあできてた。
2023も推し活は必須でやる。

2023の目標的なのも忘れなかったらまたブログで発信してこー!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますmm

アバター
2022/12/31 22:08
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.