Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個

今日は昼から母を見送ります。
寝れなくてこんな時間に日記書いてます。

突然の事でビックリしていますが
最後のお別れに行ってきます。
こんな時にしか兄弟8人が集まるなんて
何か不思議です?
きっと親父と犬たちバーちゃん達が
待っていてくれるでしょう
ありがとうの言葉添えて見送ってきます。

ニコ友の皆さんありがとうございましたm(__)m

アバター
2022/12/31 11:06
こんにちは。
12/31(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
2022年もお世話になりました。
そして2023年もどうかよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 03:35
今晩は!今回正月になるまでにニコットイベントの皿数が足りて早くに心配事がなくなり、助かりました。

ミルクさんをはじめ、皆さんのお陰です。安心して新年を迎えられます。

油断すると、大変な目に遭いますよ。身体いたわってあげてくださいネ。
アバター
2022/12/30 21:47
(+´Д`)ノ゙こんばんは^☆

ご心配おかけしましたが母は軽症でした。一年間ありがとうございました♪
アバター
2022/12/30 21:31
おこんばんは~

ミルクちゃん 今日はお疲れ様でした。

兄弟8人のミルクちゃんが羨ましいよ。
私は一人っ子なので父が亡くなった時寂しかったもの(涙)

親を失った悲しみが癒えるには時間がかかるし辛いけど
ミルクちゃんが元気で幸せに暮らす事が供養になると思うので
無理しないようにでも元気になってね。




アバター
2022/12/30 21:25
こんばんは。

ご兄弟の皆さんと
お母様との思い出話をたくさんしてくださいね。

体調にも十分気を付けてください。
アバター
2022/12/30 21:01
ご冥福をお祈りいたします。
今日の夜にニコ店イベントを達成できました。
ご支援ありがとうございました。
いい年を。
アバター
2022/12/30 20:10
こんばんわ、ミルクさん☆
日記を拝見してびっくりです。
お別れきちんとできましたか?
きっと喜んでくれていると思います☆
アバター
2022/12/30 19:01
こんばんは~(o_〇)ノ

お疲れ様でした。
アバター
2022/12/30 19:00
ただいま~~

今日は年始年末のお買い物に行ってきたわ!
それだけでもう疲れ切ってしまった(*V_v艸)

ご兄弟8人なのね!
こういうときには、兄弟が多いほうがいいね~
一人だと悲しすぎて何も出来ないかもつД`)グスン

アバター
2022/12/30 17:56
こんばんは~^^ミルクちゃんこういう時は、眠れないですよね。
わかります。兄弟沢山居るのでいっぱいお見送り出来ますね。
お母様天国に行きますよ~に。。。お祈り申し上げます。
ミルクちゃんも体気を付けて過ごしてね。無理しないでね。
アバター
2022/12/30 15:50
ミルクさんこんにちわ。
御姉妹8人いらっしゃるんですね。
お互い支え合いながらお母様をお見送りあげて下さいね。

明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を…
今年もミルクさん温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

ミルクさん風邪等気を付けてご自身の体調大事になさって下さいね。
アバター
2022/12/30 14:51
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、沢山のことが走馬灯のようにですね。
はい、どうぞお気をつけてお見送りへ。
アバター
2022/12/30 13:32
心尽くして 見送ってあげてね 兄弟8人いるんですか 頼もしいね るんるんも兄弟多いけど
何かあった時には 心強いね
アバター
2022/12/30 12:59
こんな時って寝れないよね
しっかり兄弟で見送ってあげてね☆
アバター
2022/12/30 12:11
こんにちは。

静かに見送ってあげて下さいね。
お疲れ出さないようにです。
アバター
2022/12/30 10:37
おはようございます
ミルクさん悲しくて、涙が溢れてきますね。
大好きだったお母さんに、ありがとうの言葉で見送ってあげてくださいね。
アバター
2022/12/30 09:22
お母様 長生きされたのかな?
だとしたら、この世の生を全うされて 来世に向けて良い人生を送られたのではないかと思います

むたさんの両親は二人とも30過ぎで亡くなてるので さぞかし無念な人生だったのかもしれません

お母様がこの世に未練残されない様に ご親族で穏やかにお見送りしてあげてくださいね
アバター
2022/12/30 08:00
ミルクちゃん おはよう〜^^

兄弟揃って...みんなでお見送りしてあげてね

眠れなかったのね
お疲れ出ませんように...
アバター
2022/12/30 07:43
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 年末年始、お休みしますね。
 今年は、お世話になりました!!有難う~~^^

そうだったのですね・・・ご自身も倒れないように、ご自愛くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.