Nicotto Town



さークルコーデ 年末

サークルコーデ 年末

もらったステキコーデ♪:117

お正月を
お迎えするために
玄関前の雪かき(今は消えてますが)

アバター
2022/12/31 03:56
世界のラジオが聞けるのを買いましたが操作がよくわからないのでFM横浜市か聞いていません( ;∀;)
アバター
2022/12/31 00:56
可愛い雪かきコーデだと思います。(#^^#)
でも実際の雪かきは可愛いとか言っていられませんよね。(^-^;
アバター
2022/12/30 23:31
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★天気予報を見ると暖かい元旦が期待できそう~、コロナ患者数は頭痛の種~
アバター
2022/12/30 23:06
コロ子さん、こんばんは(*'ω'*)
こちらこそお世話になりました。
また来年も一杯楽しみましょうね。
良いお年をお迎えくださいませ…。
アバター
2022/12/30 21:59
こんばんは✿今年はお世話になりました(*ˊᵕˋ*)
来年も集会で遊びましょう♪
良いお年をお迎えください^ ^
アバター
2022/12/30 21:37
こんばんは♬
こちらこそ、今年はお世話になりました✿
来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/12/30 21:34
私も今日の夜にニコ店のイベント達成できました。
ご支援ありがとうございました。
今年は、いろいろと教えていただき感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
体調に気を付けてくださいね。
良い年をお迎えくださいね。
アバター
2022/12/30 15:57
また降りそうだよね。

年末年始だけは穏やかに過ごしたいけど・・・・。

初日の出、どうなんだろ?
アバター
2022/12/30 15:07
コロ子ちゃ~ん♪

ニコみせイベント☆達成☆おめでとうね~☆^◇^☆のコロ子桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~☆

コロナ;はもとより!

戦争#も犯罪#も一切ない!

平和☆で穏やか♪な一年☆になってほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/12/30 14:42
雪ん子 あったんだね^^おめでとうございます~
雪かきスコップがいい味出してますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.