Nicotto Town



クリアしました(^^♪


クリアしました(^^♪

皆様ありがとうです(^^♪

2日早いけどお正月仕様に着替えてみました~!
髪飾り交換したらもっとウサギちゃんが増える予定です。

繁忙期に重なりお返しが遅くなりましたが今日から頑張って周ります・・!

アバター
2022/12/31 02:28
sanngoちゃん、イベクリアおめでとう~~\(^o^)/
お疲れ様でした❦
私もおかげ様でクリアできました^^
お祝いコメントもありがと~(^_-)-☆

そして、今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~~(^^♪
良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/30 18:37
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様でした( ^^) _U~~
お正月コーデめっちゃ可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
僕もお正月は相棒とお揃いコーデにお着替えするですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もウサギさんいっぱい連れて来たいな(*´▽`*)

「でんごんばーん」のお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんと皆様のお陰で200個迄出来ましたよ~感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
sanngoさん仕事納めとお家のお掃除お疲れ様でした( ^^) _U~~
(・_・D フムフム玄関と台所とトイレ確かに人目に付きやすいですね(´ー`*)ウンウン
明日僕も大掃除お手伝い(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
今日は伊達巻作りました(^-^)毎年相棒に送るんです♬伊達巻だけ作れるとです(´・∀・`)エヘ

コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうです!ロイドさん真似してみたとです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今回の黒ガチャアイテムがちょうどあれ?これロイドさんぽくね?て1人思ってw
挑戦してみたとです(´艸`*)

あ!明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を♬
今年はsanngoさんと出会えてお友達なれてお話出来て楽しくて嬉しかったです♬
いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
sanngoさん良いお年をお迎えくださいね(^-^)

アバター
2022/12/30 14:44
sanngoちゃイベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして今年もお疲れさまでした
一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 12:28
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳‘)ノ"お疲れ様でした♪

お正月コーデ可愛いです(❁´ω`❁)
俺も正月コーデは総悟とお揃いコーデにする予定です(o´∀`o)

今日は我が家は毎年恒例の餅つきを行ってます(o´∀`o)
それが終わったら明日は正月用の料理の仕込み予定です♪

sanngoさんもお忙しいと思いますが楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/12/30 11:06
クリアおめでとうございました。良かったですね。
とーってもかわいいコーデになってますね。

素敵なお年がお迎えできますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.