Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 10

今日はここですよ♪ ショップとおしゃべりで16個。 4択は かきあげ。

アバター
2022/12/30 13:08
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のぐるナイゴチばとる…エライザさんはよほどの奇跡起きないと厳しかったから
何となく予想してたけどもまさか2位維持してた高杉真宙君がクビって(๑°ㅁ°๑)!!
そしてノブもクビ(๑°ㅁ°๑)!!ルーレットぎりぎり3人だったもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
クビ圏内だったまっすーw今回もギリ助かったですね(^-^)
来年もまっすーの面白い食リポ聞けるのは楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パフって音が必ず鳴るシステムとかwww
今日はいよいよレコ大ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

あ!

明日はダッシュ巡回なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です♬
きぃさん今年もコメントで楽しい交流いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もまたドラマのお話とかいっぱいしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
きぃさん風邪引かないよう暖かくなさって
良いお年をお迎えくださいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.