Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

ピンクでした♪( *´艸`)


昨日の午後、無事・・・次女と孫・二歳は、家に着きました。時雨の空だけど・・・
次女が北陸道走っている間、ずっと晴れ間だったらしい。^m^

なので・・・あまり訪問できません。(;^ω^)

アバター
2022/12/31 13:57
☆しーちゃ、あんずさん、ありがとうです♪次女たちは今日帰りましたが、2日に長女ファミリーが来ますわ。
アバター
2022/12/30 21:14
楽しいお正月になりそうですね ^^
アバター
2022/12/30 15:20
ゆきみん こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)

娘さんと孫さんと楽しい時間を過ごしてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.