Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結局買わなかった

昨日の帰りにスーパーで買い物したんですけど、カップ麺だけれど年越しにお蕎麦でも食べようかなって思ったんです。しかし、自分でもなぜだかわからないまま買うのやめたんですよ。その代わりと言ってはなんですが、買うつもりのなかったアイスを買っていました(^_^;)
今になって買えば良かったかもって思ってます。その時に買わないで後悔したことが何度もあるのでね。失敗した(*ノω<*)アリャリャ~

アバター
2022/12/31 16:27
なかなかアイス食べたいってならないにも関わらず、買ってしまうことが多いんですよ・・・。なので、冷凍庫の中に5個以上は入っていて減る気配がないです(^_^;)
ちょっと病的な部分がありそうな感じですね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2022/12/30 19:09
アイス良いと思いますよ♫
どっちかを買うってなったら、迷わずアイスです(笑)
僕の子供の頃と違って、ずっとお店が開いてるので、食べたいなぁって思ったら買いに行きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)僕は迷ったらやめる派なので、買わなかった事を後で悔やまないようにしてます。結構優柔不断なので自分ルールを課してます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.