Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


とうとう明日



明日で今年も終わります。

新年と言われても

ピンとこない感じがします。

おめでたい事なんだろうけど

いつもと何も変わらない。

退屈な時間を過ごして、ご飯を食べて、眠る。

そして喋る相手がいないから

いつも独り言。

やっぱり寂しい日々は変わらない。




アバター
2022/12/30 21:35
みるにちゃん

うん!ニコタでは私の居場所があるから。え?毎日、変わりがないの!でも、一緒で少しホッとしました。おせち、お1人様のを注文しました。明日、届けてもらうよー。みるにちゃんは明るいから楽しい(*^^*)
アバター
2022/12/30 21:26
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
優しいお友達に恵まれてると、つくづく実感したよ。みんな心配してくれて繋がってくれて。うん!リアでは誰もいないけど、大切な居場所がニコタだね。私もみかんちゃん大事な存在だよ。いつも、いっぱい心配かけてごめんね。そして、これからも仲良くしてね(__)
アバター
2022/12/30 20:34
さみしかったら、ニコタで遊ぶのだ~
私も、毎日変わりないですよwww 
ピンとくるのは、正月は、おせちを見るw
それで、私は、ピンとくる感じかな?w
アバター
2022/12/30 20:12
まなちゃん こんばんは
ニコタでは
まなちゃんが 日記で話しかけたら
みんなが応えてくれるよ
それも一人ぼっちとは言えないんだ。
どこかでつながってる
だれかがいて
お互い大切な友人として
存在しているんだから。
リアで寂しくても
一人ぼっちじゃないって
わかってね。
私だって まなちゃんのこと
大事に思ってるよ。

アバター
2022/12/30 19:15
和さん

お仕事お疲れ様です。優しいコメありがとうございます(__)和さんには、お世話になりっぱなしですね。こんなに甘えていいのかな?と思っていますが嬉しいです(#^^#)
アバター
2022/12/30 19:05
さや。ちゃん

忙しい年末だね、さやちゃんの身体が心配です。無理し過ぎないでね!もちろん来年も仲良しだよ(^_-)-☆落ち着いたら、いっぱいおしゃべりしようね♪
アバター
2022/12/30 19:03
僕は毎年、年末年始も変わらず仕事なので、トラックを運転中に初日の出を見てから配達してます。
今年は陽が昇る前から配達し始めてると思うので、きっと気付いた時には日の出が終わってると思います(笑)
限られた時間ですが、今の時間帯であればお話相手になれますので、頭の片隅に置いといてください♫(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
アバター
2022/12/30 18:59
たぬき丸さん

ご提案ありがとうございます。その話も出ているんですが近くになくて送迎付を探しているのですが、なかなか見つからなくて。思うようにならないものです^^;
アバター
2022/12/30 18:49
今、夫は重い腰あげてお風呂大掃除中w
私も動かなきゃね?(といつつ、ニコタしてるw
明日は義実家のお手伝いw
年末は最近多忙になりました。
お義母さんも84歳なので、色々と大変><
頑張ります!
来年も仲良くしてね♥
もう少しおしゃべりできるように時間増やしたいなぁ
アバター
2022/12/30 18:46
こんばんは。
大きなお世話かもしれないかと思いますが
しゃべる相手がいないなら
デイケアにいかれてはいかがですか?
近くにそういった場所があればですけど。
アバター
2022/12/30 18:40
満月さん

満月さん入院されていたんですか。それは大変な、お正月でしたね!やっぱりお1人様は新年でも変化がないように思いますよね。お話相手ありがとうございます(__)コメを見て、お気持ち本当に嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2022/12/30 18:22
ひよりちゃん

コーデの感想ありがとう(__)ひよりちゃんも独り言するんだね、旦那様がいたら会話をできるから羨ましいな。私もまだ、年末のご挨拶はしないよ(^^)/

アバター
2022/12/30 18:06
愛実さん
私も同じですよ
新年と言ってもいつもと変わらない気がします。
今年は年明け早々入院してましたが
来年はそれもないので、寝正月かな(笑)

お話相手リアじゃないけど
私でよければなりますよ(*´▽`*)
アバター
2022/12/30 17:50
おお~年末って感じの背景だね♪
和傘も素敵♡
衣装に合ってる^^

私も独り言多いよ~
以前は猫としゃべってたけど、猫も死んじゃったし。
ダンナ3が日はいるけど、2泊3日で実家行くので、その間誰ともしゃべらないわ…

年末のご挨拶はもぅ少し後にするね( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.