Nicotto Town


彩の松ちゃん


今日は新年に向けて洗濯日和

いよいよ明日は大晦日なので、掃除洗濯は今日やらなければならないと言うことで、天気も洗濯日和だから好都合である。その合間に玄関の水洗いを行い年神様に気持ちよくお越しいただく準備を終えたのだ。


ところで私には無縁なのだが、今日あたりが高速道の下り線が帰省ピークになりそうらしいけど、新幹線も乗車率150%では子どもたちを立たせたまま帰省するわけにもいかないので、なかなか大変な方もいらっしゃると思うが、雪情報には気を付けていなければいけないだろうね。今年は、年末年始も寒波が襲来する可能性が大きいですからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.