Nicotto Town



今年もお世話になりましたm(__)m


本来ならば皆さんの所にご挨拶に行こうと思っていたのですが、

動にも体が思うようにいかず、ほとんど様子を見ては横になっています。

いつも皆さんには温かい言葉や、庭の水遣り等
お世話になりっぱなしですみません。

思い切って、休んで、調子を戻そうと思います。

いつもありがとうございます。
体調が戻ったら、また伺わせてくださいね。

今年もお世話になりました。
新年もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/07/14 09:08
シェリーちゃんおはよ^^

お返事ありがとね^^
変わりなくて良かったよ^^

これから、暑くなるから、体調には気をつけてね。
また、覗きにくるね^^
(´▽`)アリガト!♡
アバター
2023/01/02 16:40
シェリーさんこんにちは^^
マリィちゃん、拝見してきました^^
真っ白ですね^^シェリーちゃんの子なんですね。でもお顔はあまり似てない気がします。
聴覚に問題が有るとの事でしたが、ビアンカちゃんと、もう一匹、居たような気が。・・
16匹中、3匹に、問題が見つかるって、結構、率が高い気が・・
トイプードルでは良くあることなのかなぁ・・
聴覚に問題の有る子はみんな血が繋がってる?のかなぁ、
祖先の血筋に、遺伝的な何かが有る子がいたのかもしれませんね。
でも、シェリーさんのお家に残れて、ある意味ラッキーでしたね^^

マリィちゃん可愛いです。
でも、軼はやっぱりシェリーちゃんが好き^^
てんかんは、つらいですね。直りますように(-m-)

シェリーさん、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~ヾ(@^▽^@)ノブンブン
アバター
2023/01/01 16:18
あけましておめでとうございますm(__)m

昨年中は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログでシェリーちゃんを拝見してきました^^
本当にぐっすり眠ってますね、しあわせそう^^

ゆっくり休んで下さいね^^、
お躰、お大事に~~(⌒0⌒)/~~~ 再見
アバター
2022/12/30 22:34
シェリちゃん、無理しないでね><

良いお年をお迎えくださいな^^

また来年もよろしくなのだ~
アバター
2022/12/30 21:01
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

お身体大丈夫ですか?
しんどい時はゆっくり休まれて体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
僕も明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を…
今年も仲良くして頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
シェリーさんご家族様そしてトイプーちゃん達と
穏やかで幸せな良いお年をお迎え下さいね(^-^)
アバター
2022/12/30 19:55
無理なさらず~。ゆっくりお休みください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.