Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 10

今年最後のピンクデーは16個だった~~w


アバター
2022/12/31 17:02
こんにちは!
遅くなっちゃったけど、イベントクリアできました^^ありがとうございました♬
じゅんちゃん、今年もいっぱいお世話になりました<m(__)m>
また来年もよろしくね♡

色々値上がりしてるからいつもより出費が増えるよね…
ちょっと今年は止めておくかな…って1品減らしたりして調整してるよ(笑)
今年は今日が公休で明日お休みいただけたので連休です^^
アバター
2022/12/30 21:04
こん^^
あ~1個負けた~((´∀`*))笑
明日出るといいね~^^

お年玉マシーン欲しいのが全然でない~^^;
アバター
2022/12/30 18:54
こんばんは~^^
キラキラ 16個よかったね(^^♪
私は14個でした^^;

綺麗な柄のワンピだね(^^♪
お着物風のワンピに雅な雰囲気の背景
似合ってて綺麗~(#^.^#)

お節作りはかどってますか?^^
私は出来合いお節頼んじゃってそれで終わり^^;
母がいた頃はお節頼んでも家でも煮物やなます 数の子 サーモンのマリネetc.
多少は作ってたけど 今はもうそれもしなくなって^^;
一昨年と去年は一昨年が母 去年はにゃんが旅立っちゃったから
お節頼む気にもならなくて去年も今年もお正月はお節無しだったの^^;
今度のお正月は初めて洋風お節頼んだから
どんなのが来るのかちょっと楽しみです~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.