Nicotto Town



12/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

ショップ広場とおしゃべり広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は かきあげ です。


スーパーのかきあげがすごい値上がりしてた…

いつもの倍はしてました。


アバター
2022/12/31 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/31 15:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/31 15:47
いちごちゃん、こんにちは♬
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました♬
よいお年をお迎えください✨^^
アバター
2022/12/31 13:10
こんにちは!
今年も沢山お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
アバター
2022/12/31 11:13
こんにちは~♪
本年もお世話になりました よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 01:25
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~!
アバター
2022/12/31 00:07
こんばんは、いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^*)

私も昨日は娘夫婦と、お墓参りや食材の買い出しに行っていました。

今年も今日一日、頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2022/12/30 23:42
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れ様でした。
これからはゆっくりしてね~♪
アバター
2022/12/30 21:54
いちごちゃん、こんばんは♪

そそ、天ぷら関係、むちゃ高くてビックリ~~( ゚Д゚)
今年のお正月料理の買い出しはかなりの出費になっちゃったよ^^;

今年はお節出来上がって、明日は年越しそばとお雑煮の用意をするだけに~(●^o^●)
なので、今はレコ大見ながらの訪問です^^
いちごちゃんはいつまでお休みなのかな~?
アバター
2022/12/30 20:52
いちごちゃん、こんばんは。
足湯、暖かそうですね。
今年もあとわずか。
27時間です。
今夜はすき焼きでした。
アバター
2022/12/30 20:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/12/30 19:50
いちご様こんばんは!
お返事ありがとうございます。
ではプレゼント希望のお品物だけ先に贈らせていただきますね!
残りのお品物も先程購入致しましたので、またひと月後改めてご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2022/12/30 19:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.