Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


年中無休



みなさん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

今年はお友達も増えて

みなさんが、心優しい方ばかりで

本当に嬉しい限りです。

私は、年中無休なので普段と変わらずにニコタライフをします。

良かったら絡んでやって下さい。

みなさん、良いお年をお迎えください(__)

アバター
2022/12/31 10:00
さや。ちゃん

うん!わかったよー。そうだね、ゆっくり話せるといいな。こちらこそよろしくね(^^)/
アバター
2022/12/31 09:52
年始は時間できると思うから(多分ね)、ゆっくり話せるといいねw
よろしくね~
アバター
2022/12/31 01:40
みかん(^^♪ちゃん
ニコタは中身が大事なんだね、私にも良いところがあるんだね!褒めてもらって嬉しいよ。自分ではいいとこなんて、ないと思ってたから。そうだね、来年も、素敵な出会いがあるといいな。そう思うと楽しみだよ(≧▽≦)
アバター
2022/12/30 23:23
まなちゃん 
類は友を呼ぶだよ。
まなちゃんが 心優しいから
みんなが集まってくるのよ。
ニコタはアバター関係なく
日記と伝言板のコメントで
お互いを知っている
ということは
見かけではなく
中身同士わかり合えるということだよ。
また来年も新しい素敵な出会いが
ありますように。
おやすみ〜
アバター
2022/12/30 23:01
みるにちゃん
おー!年中無休、一緒だぁ。私も友達と初詣に行くことになったけど、帰宅したらニコタ直行だと思います^^;
アバター
2022/12/30 22:46
年中無休同じくw
正月実家行ったりするけど、帰ってきたら、ニコタ
ってかんじで、きっと、あそぶだろうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.