Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4

いい数字なのかな・・・

アバター
2022/12/31 22:06
よいお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 09:27
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/31 06:43
ヒロさんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
お疲れ様でした( ^^) _U~~

そして

今年もご訪問頂き交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
ヒロさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)

PS
僕も相棒と一緒にピグから来て今もピグライフとピグパしてるですよ~(^-^)
アバター
2022/12/31 00:32
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです~~お疲れ様でした

(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.