Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



今年は何回花火に行く予定?


0:03現在です


行かない   11
1回      6
2回      1
3回以上    2




0:04現在です ↓

行かない   25
1回      8
2回      1
3回以上    2

アバター
2023/01/01 17:21
結ちゃ 明けましておめでとうございます

また一歩 百に近づくしww

今年もぼちぼちがんばらんとね~
またニコタも楽しんでね(=^・^=)
アバター
2023/01/01 15:54
こんにちは、あけましておめでとうさんです~

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)

了解ですよ~~~~ありがとうさん(^-^人
アバター
2022/12/31 19:09
良いお年を(*'▽')
アバター
2022/12/31 18:23
いっし~ちゃ makoちゃ kajyuちゃ mimiたん 結ちゃ むたちゃ 
みなさん よいお年をお迎えくださいね

し~を忘れんとってね(*´艸`)
アバター
2022/12/31 11:04
しーちゃんおはにゃ^^

よいお年をお迎えくださいね
アバター
2022/12/31 10:43
おはようさん~~今年もいよいよ今日1日になりましたね~~

いつもお疲れ様です~~今年もお世話になりました(^-^*)

我が家もまだ今日はご挨拶に娘夫婦とおかねばならず、ばたばたしますが

どうぞ、よい年をお迎えくださいね。

来年もよろしく願いします(^-^*)
アバター
2022/12/31 04:31
おはよぅさんですぅ♡♡

日頃、大変お世話になりましたぁ♡♡
コロナ禍の中、お身体ご自愛下さいませぇ。

来年もよろしくお願いいたしますぅ。
良い年をお迎えくださいませぇ。。。(^O^)/
アバター
2022/12/31 02:36
しーちゃこんばんは
私の方こそ楽しい一年をありがとうございました(^^)/
来年も仲良くしてね♡
良いお年をお迎え下い☆彡

明日は残り一日 頑張って行きましょう^^
アバター
2022/12/31 01:16
しーちゃんこんばんは。

もう義父母とは2年会ってないかな?
コロナの事があるので遠慮して行ってないの。
電話では話すんだけど、義母は筋力が弱ったのか?あまり長い時間は歩けないらしいの。
でね、杖は使いたくないらしくて・・。
ちょっとの距離でもタクシーを使って出かけてるんだって。
今1番の懸念事項になってます(笑)
電動自転車でバランス崩して倒れてからは怖いから自転車も乗らないらしくて。

年寄りは引き籠るとすぐに筋力が弱くなるので心配です。
アバター
2022/12/31 00:42
そやね~
アバター
2022/12/31 00:29
こんばんは。
今年はもう無理かと・・・。
質問を考えている事務局は大丈夫なんでしょうか?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.