Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月31日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 行かない

ガーデンにイルミネーションツリーを植えてやっと”スノーマンイルミネーション”をゲット出来ました。
さっそく雪だるまのコーデを作ってみました。今日は、Sさんのプレゼント企画で頂いた”サンタの落とし物”という背景を使わせていただきました。
この背景、クリスマスが終った後、サンタさんが落としていったプレゼントを雪道で見つけるという今にぴったりな背景なんです。ちょっと寂しくもあり、あわてんぼうのサンタさんにほほえましい感じを受ける背景でした。Sさん、貴重なアイテムをありがとうございました。大切に使わせていただきますね。(o^―^o)ニコ


アバター
2022/12/31 17:31
>あずきさん
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
ニコッとタウンってきせかえのゲームだから、コーデを褒められるのが実は一番うれしいんです。(*^▽^*)
今年も沢山お付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/31 17:16
こんにちは~^^
雪だるまさん合成おめでとうございます~♬
可愛い雪だるまさんが出来てよかったですね♬(*^^)v
可愛いこの背景にも可愛いハムちゃんコーデにもぴったりですね(^^♪


仲良くして下さってありがとうございました^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね^^

どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 17:13
>いちごさん
こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 17:10
>ジャスミンさん
いつも仲良くしてくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
はーい。時間をあらかじめコメントしてくださったら、おしゃべり出来ます。
楽しみにしていますね。
お正月は初詣も行かないし暇でーす。(*^▽^*)
アバター
2022/12/31 17:00
こんにちは!
メロディちゃん、今年もお世話になりました!
仲良くしていただきありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/12/31 16:43
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆


来年はお部屋で話せる時間作ってゆっくりお話ししたいナ(^_-)-☆
アバター
2022/12/31 15:40
>ほっしゃんしゃんさん
1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 09:21
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.