Nicotto Town



12/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

今年最後の 今日の4択

今年何回花火見に行く

行かない

1回 3回以上 2回


時々コメントにも書くのですが 港で上がる花火が

家のベランダから見ることができるので

わざわざ行かないです。近くで見たほうが迫力も

あって 綺麗でしょうがめんどうなので家からの

見学でおしまいですw

イブの花火 次は何の花火が上がるかなぁ


今日のコーデは来年の干支のうさぎを追いかけて連れて

来ます コーデなんてね^^

           春うさぎを追いかける少女     ローズピンク

           フラワーヘッドドレス       ローズピンク

           三つ編みカチューシャハーフアップ ローズピンク

           エトワールのカンテラ       ピンク

           ロココ調ティーカップ       赤

           咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー ピンク

           陽気な音符のフレーム       白



アバター
2023/01/01 01:25
こんばんは♪

本年も宜しくお願いします。 (^.^)

イベントも終わりました。
毎日ありがとうございました....
アバター
2023/01/01 00:30
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2022/12/31 23:41

今年も色々のばっちにはお世話になったね~♫♦*゚¨
来年もまた、仲良くしてもらえると嬉しいな(。>ᴗ<。)✩.*˚

ニコ店、ぎりクリアできたっす!!
毎年恒例の年越しラーメンがやっと置けたぁ~w
のばっちももしよかったら今夜中は年越しラーメンをニコ店に並べてあるので
ゆっくり食べてってねーーー✿(*´-`*)

蓮根は…不思議なことにサクサクしたのと、
モチモチというかほくほくしたのがあるよね(。◕д◕。)
どちらも美味しいけど…どちらかというと私はモチモチ派かも(*´艸`)
のばっちはサクサクはみたいだね♫♦*゚¨

アバター
2022/12/31 23:30
今年一年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m 良い年をお迎えください✿

リマスター、私も散財にはなりませんでしたv
予備費は来年に取っておきます~(/・ω・)/
アバター
2022/12/31 22:50
こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

取り急ぎのご挨拶で失礼します
良い新年をお迎えください
アバター
2022/12/31 22:43
こんばんは♪激動?の2022年が終わりますね、ニャンズ共々大変お世話に
なりました<(_ _)>
アバター
2022/12/31 22:23
こんばんは。我が家も港が見える高台なので花火が上がるのは良く見えるんですよ^^
今年はご交流いただき有難うございました。
良いお正月をお過ごしくださませ^^
アバター
2022/12/31 21:29
も~今年も終わっちゃうよ~
来年もよい年でありますように(-人-)
アバター
2022/12/31 21:21
こんばんは!今年は手術したり大変だったけど、おかげで大分楽になったよ!来年もよろしくね♪
僕は炬燵でヤドカリだよww
アバター
2022/12/31 20:55
今、紅白みてます~♪
2023年まで あと3時間
どうぞよいお年をお迎えください。

来年もニコタでいっぱい楽しみましょ~(*´▽`*)
アバター
2022/12/31 20:23
こんばんは
2022年も最終日
楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね
良いお年をお迎えくださいね~ 

とりあえず 窓ふきと網戸は綺麗にしたんですが 
後は~ 気が向いたら おいおいねwww
最後まで グーたらで過ぎた1年でした キャハハ

2023年も のんびりマイペースで楽しく 宜しくお願い致します
楽しいお正月を過ごしてね~

神社のお手伝い
寒いから 風ひかないよう 暖かくして行ってね
新年のご利益 しっかり頂いてきて お裾分けしてね (^_-)-☆
アバター
2022/12/31 17:02
のばらさんこんばんは☆
いつもより早めにちょっと周りです(*'▽')/
のばらさん今年はいっぱい遊んでくれてありがとう、
来年もよろしくお願いいたします☆☆(≧▽≦)
 
さぁ、そろそろ年末最後の狩り(お買い物)にいこっと~
お買い得な美味しい物は一杯買ってこれるかな♪(≧▽≦)
よいお年をーなのです♪
アバター
2022/12/31 16:38
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
飲み過ぎ注意します(≧◇≦)

今年も沢山交流して頂きありがとうございました(^^)/♪
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
向かえ来る年が今年以上にいい年でありますように☆
アバター
2022/12/31 15:54
おこんにちは のばらちゃん~

今日はリマスターが出たんだけど着物がなかったので
がっかりしたよ。

アリスコーデが可愛い♪

のばらちゃん 今年も色々ありがとう 来年もよろしくね。
素敵な1年になりますように♪
アバター
2022/12/31 15:46
こんにちは。
今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/31 15:40
こんにちは♬
今年も仲良くしていただき、
ありがとうございました♬よいお年をお迎えください✨

年越し蕎麦を食べるまでに、睡魔に負けてしまいそうですw
アバター
2022/12/31 13:25
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~^^よいお年を~!
アバター
2022/12/31 11:12
こんにちは。
12/31(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
2022年もお世話になりました。
そして2023年もどうかよろしくお願いします。
アバター
2022/12/31 10:04
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今年は沢山のコメントありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/31 09:53
おはようございます♪2022年も最終日、年越し準備色々有りますね^^;
素敵な年越しになります様に♪
アバター
2022/12/31 06:57
おはようさん・・のばらさん
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 05:51
2022年どうもお世話になりました 
ありがとうございます。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/12/31 02:19
やたっ、一番だわー♪

オウチから花火が見られるなんて、うらやましいなぁ。
あたしのウチは遠くからかすかに聞こえるかも…くらいよw

さて。
2022年さいごのご挨拶でふ。
1年間なかよくしてくれて、ありがとう(。◕ ◡ ◕。)ノ
秋以降、特に12月はニコをはじめて以来のサボリっぷりで
じぶんでもビックリ…(;・∀・)
来年はちゃんとニコしたい!

寒い日々が続いていますので、どうぞご自愛くださいませ。
そして、よいお年をお迎えくださいませませー♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.